SSブログ
「録画地獄」は下記アドレスに引越しました。
こちらのページでは多くの画像が表示されません。(画像リンク先では表示される場合もあります)
新アドレス:http://momo.gogo.tc/ginban/blog/

USBバスパワー動作のCD/DVDデータクラッシャー[PC Watch] [Mac/PC]


PC Watchが、エレコムのUSBバスパワー動作のCD/DVDデータクラッシャーを紹介していた。
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2006/1114/elecom.htm

中身を見られたくないCDやDVDに、こんな風↓なキズをつけて、データを読めなくするという商品。

キズの模様を見たら、子供の頃に流行ったデザイン定規を思い出した。
まだ売ってるのねコレ。

ちなみに自分は、ハサミでディスクを真っ二つにしたり、DVDなら張り合わせのすき間にカッターを突っ込んで、メリメリと剥がしてからカッターキズをいれたりして捨てる派。
ま、大量に廃棄する人は、中古の電子レンジを買ってきてチンが最強ですな。


コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。