SSブログ
「録画地獄」は下記アドレスに引越しました。
こちらのページでは多くの画像が表示されません。(画像リンク先では表示される場合もあります)
新アドレス:http://momo.gogo.tc/ginban/blog/

ブルーレイ「ガーディアン/森は泣いている」のサンプル盤をいただいたので記念写真--ウィリアム・フリードキン監督/「日曜洋画劇場」版吹替収録 [物欲記念写真]


日曜洋画劇場版の吹替音源を提供させていただいた関係で、「ガーディアン/森は泣いている [Blu-ray]」のサンプル盤をいただいたので記念写真。※リンクはAmazon
サンプルをいただいたのは先月の20日だったけど、ブログアップは商品の発売日待ちということで本日に。


↓ジャケオモテ。お馴染みのビジュアル。
2018-09-20-GUARDIAN_BD_DVD-1.JPG

↓ジャケウラ。特典・吹替はDVDの方にも収録。「巨匠ウイリアム・フリードキンがこんな映画を撮っていた!」て(笑)
2018-09-20-GUARDIAN_BD_DVD-2.JPG


<音声特典>
・日本語吹替(1994年8月7日 テレビ朝日「日曜洋画劇場」にて放送)
  小山茉美/宮本充/佐々木優子/大塚芳忠/有本欽隆 ほか
・バタリアンズによるオーディオコメンタリー

<映像特典>
・予告編
・TV SPOT集
・メイキング
・ウイリアム・フリードキン プロフィール
・ジェニー・シーグローヴ プロフィール
・ドワイヤー・ブラウン プロフィール
・キャリー・ローウェル プロフィール

<The Guardian Trailer 1990>


オカルト映画の金字塔「エクソシスト」を撮った監督の作品のわりには、マイナーで決して評価も高くないこの作品。
BDの発売告知が解禁された当初は地上波版・VHSソフト版とも吹替の収録予定は無かったんだけども、今回のソフト化のチャンスを逃すと、もうこの作品の地上波版吹替は埋もれてしまうのでは?という危機感もあり、メーカーさんに「ウチの録画で良ければ地上波版の音源提供しますので、是非とも吹替収録して下さいぃぃぃ(要約)」とワガママを言って収録してもらったもの。サンプル盤までいただけて嬉しい!

それにしても、今年は「エクソシスト」の岸田森版吹替が放送されたり、1977年版「恐怖の報酬」オリジナル完全版の劇場公開が決まったりと、フリードキン祭りな感じですな。

<恐怖の報酬 (1977) 予告篇>


<関連>
・ブルーレイ「エクソシスト ディレクターズカット版 & オリジナル劇場版」が届いたー♪
 (https://catalina.blog.so-net.ne.jp/2010-11-03-1
・ブルーレイ/DVDソフト フォトレビュー記事リンク集
 (https://catalina.blog.so-net.ne.jp/2017-04-27
・録画地獄:[ブルーレイ新譜]カテゴリー
 (https://catalina.blog.so-net.ne.jp/archive/c2300364182-1






共通テーマ:テレビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。