SSブログ
「録画地獄」は下記アドレスに引越しました。
こちらのページでは多くの画像が表示されません。(画像リンク先では表示される場合もあります)
新アドレス:http://momo.gogo.tc/ginban/blog/

ブルーレイ「XYZマーダーズ -HDリマスター版-」が届いたので記念写真--サム・ライミ/コーエン兄弟[BD][Blu-ray] [物欲記念写真]


XYZマーダーズ -HDリマスター版- [Blu-ray]」が届いたので記念写真。※リンクはAmazon

DVDは買わなかったので、LD以来のソフト購入となるサム・ライミの「XYZマーダーズ」。
もはやどんな映画だったかも忘れるほど記憶が薄れちゃってるけど、吹替も入ってるようなので購入。

↓ジャケオモテ。この作品、特に決まったデザインの邦題ロゴなんかは無いのかね?
2018-01-06-CRIMEWAVE_BD-1.JPG

↓ジャケウラ。完全ノーカット収録をウリにしてるけど、以前のDVDはカット版ってこと??
2018-01-06-CRIMEWAVE_BD-2.JPG

↓レーベルとリーフレット(4p)
2018-01-06-CRIMEWAVE_BD-3.JPG

ニューライン、ホラー・マニアックスシリーズには毎回リーフレットを付けてくれて嬉しいんだけど、収録特典をジャケウラにもう少し詳しく記載しといてくれると嬉しいんだけどなぁ。
「各種インタビュー」とかってザックリな表示だと、たとえばDVDと特典内容を比べるときとか、結構大変っす。

<収録特典>※Amazon商品ページより
 ○俳優ブルース・キャンベルによる音声解説
 ○ブルース・キャンベル<共同製作・出演>インタビュー(15分22秒)
 ○エドワード・R・プレスマン<製作総指揮・出演>インタビュー(8分32秒)
 ○リード・バーニー<主演>インタビュー(16分)
 ○劇場予告編(2分22秒)

 ●劇場公開版をHDリマスタリング1080pにより完全収録!※DVDはカット版収録
 ●TV版日本語吹替音声(読売テレビ版)をノーカット収録! ※DVDはカット収録

所々BDを再生してみたけども、決して高画質ではないものの、まぁそこそこの画質という印象で、この手のB級作品のBDとしては全然許容範囲内。


↓こちらは懐かしアイテムの国内盤LDオモテ。
2018-01-06-CRIMEWAVE_BD-4.JPG

↓国内盤LDウラ
2018-01-06-CRIMEWAVE_BD-5.JPG

このLD、原題の「CRIMEWAVE」とは一切書かれていなくて、タイトルは「XYZ MURDERS」という表記で一貫して表示されていて面白い。
それは本編のタイトルも同様で、、、
↓コレは今回のBD版のタイトル。
2018-01-06-CRIMEWAVE_BD-SS-1.JPG

↓こちらはLD版のタイトル。「XYZ MURDERS」とビデオ編集でテロップが。
2018-01-06-CRIMEWAVE_BD-SS-2.JPG

IMDBで調べたところ、どうやらこの作品は制作中タイトルが「XYZ MURDERS」だったそうで、「XYZ MURDERS」というタイトルで公開されたのは、日本の他、イランのペルシア語版だけみたい。



・ブルーレイ「アウトレイジ スペシャルエディション」と「死霊のはらわた」が届いたー♪
 (http://catalina.blog.so-net.ne.jp/2010-12-31-4
・ブルーレイ/DVDソフト フォトレビュー記事リンク集
 (http://catalina.blog.so-net.ne.jp/2017-04-27

コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

・悪質なサイトへの誘導を含むコメントスパムが多発したため、
 ただいまブログオーナーの承認後にコメントが表示される設定にしています。
 コメント投稿後、すぐには画面に反映されませんのでご了承ください。
・管理人に直接メールを送信したい場合は、こちらのメールフォームからお願いいたします。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。