SSブログ
「録画地獄」は下記アドレスに引越しました。
こちらのページでは多くの画像が表示されません。(画像リンク先では表示される場合もあります)
新アドレス:http://momo.gogo.tc/ginban/blog/

「ブレイキング・バッド ブルーレイBOX 全巻セット復刻版」が届いたので記念写真[BD][Blu-ray] [物欲記念写真]


ブレイキング・バッド ブルーレイBOX 全巻セット復刻版 [Blu-ray]」が届いたので記念写真。※リンクはAmazon

全60話超えのドラマながら、すでにCS録画で3周観賞している「ブレイキング・バッド」。
そろそろまた観たくなってきたけど、「こんなに観るならいい加減ソフト買うかー、特典映像も面白そうだし。」ということで、先日お安く発売された全巻セットの復刻版を購入。
海外ドラマのBD-BOXは、頂き物の「X-ファイル」とコレしか持ってないけど、気が付けば両方ヴィンス・ギリガンじゃないか。

↓BOX正面。白箱にタイトルロゴというシンプルデザイン。
2017-11-30-BREAKING_BAD_BDBOX_REISSUE-1.JPG

↓BOX側面(反対側も同デザイン)は、ハイゼンベルクのイラスト。
2017-11-30-BREAKING_BAD_BDBOX_REISSUE-2.JPG

↓BOX天面。
2017-11-30-BREAKING_BAD_BDBOX_REISSUE-3.JPG

↓BOX底面は特典映像など仕様で文字ビッシリ。
2017-11-30-BREAKING_BAD_BDBOX_REISSUE-4.JPG

↓インナーケース背。以前発売された全巻セットはBOXが段ボール製でダメージを受けやすそうで、フタがされる構造のためかなりディスクの取り出しが面倒な感じだったけども、今回は普通の三方背BOXに。
2017-11-30-BREAKING_BAD_BDBOX_REISSUE-5.JPG

↓インナーケースオモテ。各シーズンは単品盤と同じっぽい。下段右から2番目のカラフルなのが特典ディスク集のケースで、各シーズン「COMPLETE BOX」の特典ディスクがここに集められたみたい。下段いちばん右が「ファイナル・シーズンの舞台裏」という120分の特典ディスク。
2017-11-30-BREAKING_BAD_BDBOX_REISSUE-6.JPG

↓インナーケースウラ。
2017-11-30-BREAKING_BAD_BDBOX_REISSUE-7.JPG

↓「ヴィンス・ギリガンからのメッセージ付き16Pブックレット」は、メッセージの他は、各話のエピソードガイドが記載された正しいブックレット。
2017-11-30-BREAKING_BAD_BDBOX_REISSUE-8.JPG

腰痛とドライアイに気をつけつつ、もう、正月はこれで完全に潰れる感じだなぁ。

あと、特典ディスクは未見だけど、どうやら「怪しい伝説(MythBusters)」の#206「科学ドラマの検証」が入ってるらしいのが驚いた。「怪しい伝説」では、もう1本#229「マシンガンの罠」という回でも「ブレイキング・バッド」の検証をしてるんだけど、そちらはソフト化タイミングの関係もあったのか未収録みたい。


ちなみに、「ブレイキング・バッド」は、12/8から毎日 早朝05:00からスーパー!ドラマTVで字幕版の放送がスタート。
そして、同じくスーパー!ドラマTVでは、12/16から毎週土曜日(二カ国語23:00、字幕25:00)から「ブレイキング・バッド」の前日譚ドラマ「ベター・コール・ソウル」をスタート。

「ベター・コール・ソウル」もソフト欲しいけど、今回のBOXと同じように完結してから全部入りを狙おっかなと。


・「X-ファイル コレクターズブルーレイBOX」のサンプル盤をいただいたので記念写真
 (http://catalina.blog.so-net.ne.jp/2016-03-24-2
「怪しい伝説/MythBusters」サブタイトルリスト
・ブルーレイ/DVDソフト フォトレビュー記事リンク集
 (http://catalina.blog.so-net.ne.jp/2017-04-27

コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

・悪質なサイトへの誘導を含むコメントスパムが多発したため、
 ただいまブログオーナーの承認後にコメントが表示される設定にしています。
 コメント投稿後、すぐには画面に反映されませんのでご了承ください。
・管理人に直接メールを送信したい場合は、こちらのメールフォームからお願いいたします。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。