SSブログ
「録画地獄」は下記アドレスに引越しました。
こちらのページでは多くの画像が表示されません。(画像リンク先では表示される場合もあります)
新アドレス:http://momo.gogo.tc/ginban/blog/

ブルーレイ「白い家の少女 HDリマスター版」が届いたので記念写真--ジョディ・フォスター=仙道敦子吹替収録[BD][Blu-ray] [物欲記念写真]


白い家の少女 HDリマスター版 [Blu-ray]」が届いたので記念写真。※リンクはAmazon
ハロウィンからは少し遅れたけど、これもハロウィンの夜から物語が始まる映画ですな。


↓ジャケオモテ。新規デザイン? この作品は定番となっているイメージが無いせいか、国内・海外のどの関連商品を見ても新鮮な印象ですな。
2016-11-02-The_Little_Girl_Who_Lives_Down_the_Lane-BD-1.JPG

↓ジャケウラ。
2016-11-02-The_Little_Girl_Who_Lives_Down_the_Lane-BD-2.JPG

↓中身。リーフレットにはマーティン・シーンを吹き替えた真夏竜のインタビューが。
2016-11-02-The_Little_Girl_Who_Lives_Down_the_Lane-BD-3.JPG

↓懐かしアイテム。左は劇場パンフで、テレビ放送で作品が気に入って古本屋で購入したもの。DVDは廉価になってから購入。
2016-11-02-The_Little_Girl_Who_Lives_Down_the_Lane-BD-4.JPG

↓パンフが200円の時代っすよ、、、
2016-11-02-The_Little_Girl_Who_Lives_Down_the_Lane-BD-5.JPG

先日発売された「アマデウス」同様、この作品も録画テープを消しちゃったことを長年後悔していた1作。
とりあえず、ざっと飛ばし飛ばしで観てみたけど、そうそう、この吹替だわー。

テープを消しちゃって後悔した吹替作品という意味では、「ブルース・ブラザース」のバブルガム・ブラザーズ版吹替入りで出てくれれば大体入手出来ることになるんだけど、、、せんだ版も音沙汰がないなぁ、、、。


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

・悪質なサイトへの誘導を含むコメントスパムが多発したため、
 ただいまブログオーナーの承認後にコメントが表示される設定にしています。
 コメント投稿後、すぐには画面に反映されませんのでご了承ください。
・管理人に直接メールを送信したい場合は、こちらのメールフォームからお願いいたします。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。