SSブログ
「録画地獄」は下記アドレスに引越しました。
こちらのページでは多くの画像が表示されません。(画像リンク先では表示される場合もあります)
新アドレス:http://momo.gogo.tc/ginban/blog/

DVD「第3の選択/米ソ宇宙開発の陰謀~火星移住計画の謎」が届いたので記念写真--フェイクドキュメンタリー/特典トーク鶴田法男 [物欲記念写真]


第3の選択/米ソ宇宙開発の陰謀~火星移住計画の謎(初回限定生産) [DVD]」が届いたので記念写真。※リンクはAmazon

↓ジャケオモテ。
2015-01-29-ALTERNATIVE_3-DVD-1.JPG

↓ジャケウラ。映像特典として「メイキング・オブ・「第3の選択」」(33m12s)、「鶴田法男監督が語る「第3の選択」in ゆうばり国際ファンタスティック映画祭2011」(14m58s)を収録。
2015-01-29-ALTERNATIVE_3-DVD-2.JPG

↓レーベルとリーフレット(4p.)。ライナーは鶴田法男監督と石井てるよし監督の対談ほか
2015-01-29-ALTERNATIVE_3-DVD-3.JPG

何年か前、ふとこの作品が観たくなってニコ動を検索してみた時、<この動画は株式会社フィールドワークスの申立により、著作権侵害として削除されました。>となっていたので、いつかはソフト化か?と期待してたんだけど、ついにDVD化。

鶴田監督のツイートによれば「レンタルしません! また諸事情で、本当に大マジで生産・販売できる期間が短い! 今回買い損ねるともう二度と手に入らないでしょう。」とのことなので、気になっている人は要注意ですな。


それにしても、昨日観た「博士の異常な愛情」のテレビ吹替に続いて、今日も矢島正明のナレを聴いてしまった(笑)


ついでに写真をもひとつ。こないだの物置部屋整理で発掘した小池壮彦「呪いの心霊ビデオ―怪奇探偵の調査ファイル」にも、この作品のことがチラッと触れられていた。さすがだ(笑)
2015-01-29-ALTERNATIVE_3-DVD-4.JPG
2015-01-29-ALTERNATIVE_3-DVD-5.JPG


<関連>
・フェイクドキュメンタリー「第3の選択/米ソ宇宙開発の陰謀~火星移住計画の謎」が初回限定生産でDVD化される模様
 (http://catalina.blog.so-net.ne.jp/2014-11-09
・ブルーレイ「エクスタミネーター 製作35周年記念HDリマスター特別版」のサンプル盤をいただいたので記念写真[BD・Blu-ray]
 (http://catalina.blog.so-net.ne.jp/2015-01-09-6
・「ほんとにあった怖い話」サブタイトルリスト--フジテレビ心霊実録ドラマ/鶴田法男
 (http://catalina.blog.so-net.ne.jp/2014-08-15-4
・fjmovie.comトップページ>インタビュー一覧>『POV~呪われたフィルム~』公開記念・鶴田法男監督×石井てるよし監督スペシャル対談
 (http://www.fjmovie.com/main/interview/2012/02_pov.html



コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

・悪質なサイトへの誘導を含むコメントスパムが多発したため、
 ただいまブログオーナーの承認後にコメントが表示される設定にしています。
 コメント投稿後、すぐには画面に反映されませんのでご了承ください。
・管理人に直接メールを送信したい場合は、こちらのメールフォームからお願いいたします。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。