SSブログ
「録画地獄」は下記アドレスに引越しました。
こちらのページでは多くの画像が表示されません。(画像リンク先では表示される場合もあります)
新アドレス:http://momo.gogo.tc/ginban/blog/

ブルーレイ「E.T.コレクターズ・エディション」が届いたー♪ [物欲記念写真]


Amazonから「E.T.コレクターズ・エディション(初回限定生産) [Blu-ray]」が届いたー♪ので記念写真。

↓BOXオモテ。
2012-11-02-ET_BD-1.JPG

↓BOXウラ。待望の1991年金曜ロードショー放映版吹替を収録。素晴らしい。
2012-11-02-ET_BD-2.JPG

↓こんな感じにインナーケースとブックレットが。
2012-11-02-ET_BD-3.JPG

↓インナーケースとブックレット(オールカラー48p.)
2012-11-02-ET_BD-4.JPG

↓レーベル。左はDVD+デジタルコピー、右がBD。
2012-11-02-ET_BD-5.JPG

今回発売されたのは、警官の銃やショットガンをデジタルでトランシーバーに差し替えちゃったり、CGのE.T.のシーンなどを追加した「20周年アニバーサリー特別版」ではなく、ちゃんと銃を持っている1982年公開のオリジナル版で、ステレオのオリジナル音声も収録。

BD「ジョーズ」の時のオリジナルモノラル音声併録もそうだけど、劇場公開版を封印せずにちゃんとソフト化してくれるのは嬉しいですな。



<追記>
ちなみに11/13 21:00〜 NHK BSプレミアムで「E.T. 20周年アニバーサリー特別版」を放送。




コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

・悪質なサイトへの誘導を含むコメントスパムが多発したため、
 ただいまブログオーナーの承認後にコメントが表示される設定にしています。
 コメント投稿後、すぐには画面に反映されませんのでご了承ください。
・管理人に直接メールを送信したい場合は、こちらのメールフォームからお願いいたします。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。