SSブログ
「録画地獄」は下記アドレスに引越しました。
こちらのページでは多くの画像が表示されません。(画像リンク先では表示される場合もあります)
新アドレス:http://momo.gogo.tc/ginban/blog/

ブルーレイ新譜--シリーズ全4作「インディ・ジョーンズ コンプリート・アドベンチャーズ」が発売される模様 [Blu-ray新譜]


「インディ・ジョーンズ」シリーズ4作品と特典ディスクを収録した、5枚組ブルーレイBOXが発売される模様。※リンクはAmazon
発売は2012年9月14日、パラマウント ホーム エンタテインメント ジャパンから。


インディ・ジョーンズ コンプリート・アドベンチャーズ [Blu-ray]
 税込定価13,650円

「シリーズ全4作品」と「特典ディスク」を収録した、究極の永久保存版ブルーレイがついに登場!

【超豪華5枚組 <本篇ブルーレイ4枚+特典ブルーレイ1枚>】
●インディ・ジョーンズ レイダース 失われたアーク《聖櫃》(デジタル・リマスター版)
●インディ・ジョーンズ 魔宮の伝説(デジタル・リマスター版)
●インディ・ジョーンズ 最後の聖戦(デジタル・リマスター版)
●インディ・ジョーンズ/クリスタル・スカルの王国
●特典ディスク

◆数量限定封入特典:フィルム・セル
35mmオリジナル・フィルムを特殊な印刷技術により精巧に再現し、フレーミングをしたフィルムポートレイトです。(完全数量限定の封入特典です。在庫がなくなり次第終了となりますのでご注意下さい。)

★アカデミー賞[レジスタードトレードマーク]受賞の黄金コンビ、スティーブン・スピルバーグとジョージ・ルーカスが贈る、胸高鳴るアクションと大興奮のスリル満載の『インディ・ジョーンズ コンプリート・アドベンチャーズ』がブルーレイで登場。
★高画質映像とクリアな5.1ch音声で、遂にインディ・シリーズのブルーレイが全4作揃う。
★全編に色補正を施したデジタル・リマスター版『魔宮の伝説』『最後の聖戦』と、フレームごとに修復を施したリストア版『レイダース』を収録。
★新たな映像を含む、何時間にも及ぶ「特典映像」も収録。



コメント(3) 
共通テーマ:テレビ

コメント 3

くろ

吹き替えってどうなるんでしょうね
それが気掛かりですよ
まぁ.いずれにせよ買っちゃうんですが
by くろ (2012-06-27 10:01) 

catalina

現在パラマウントの公式サイトに載っている情報では、1〜3が村井国夫のDVD版、4が内田直哉みたいです。

ちなみに、CSですが8月にザ・シネマでTV吹替版の「インディ」1〜3が放送予定です。
放送尺は1、3は90分台で2時間枠用のカット版の様ですが、2は116分となっているので、ほぼノーカットに近い尺ですね。
by catalina (2012-06-27 10:26) 

くろ

さすがに情報がはやいですね。
ザシネマの8月の情報まで!
インディは4が公開の時に、地上波各局で放送した吹替えは録画したのですが、インディージョーンズは吹替えもバージョンがいろいろですもんね。でも、確かに公式HP見る限りはこれまでのソフト版のみの収録のようですね。残念。
by くろ (2012-06-28 15:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

・悪質なサイトへの誘導を含むコメントスパムが多発したため、
 ただいまブログオーナーの承認後にコメントが表示される設定にしています。
 コメント投稿後、すぐには画面に反映されませんのでご了承ください。
・管理人に直接メールを送信したい場合は、こちらのメールフォームからお願いいたします。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。