SSブログ
「録画地獄」は下記アドレスに引越しました。
こちらのページでは多くの画像が表示されません。(画像リンク先では表示される場合もあります)
新アドレス:http://momo.gogo.tc/ginban/blog/

「月刊アニメスタイル」第1号が届いたー♪ [物欲記念写真]


月刊アニメスタイル 第1号」が届いたー♪ので記念写真。※リンクはAmazon


↓表紙。右のが「ねんどろいど ぷち 逢坂大河 最終回セーラー服ver.」の箱。
AS1-1.JPG

↓判型は2000年版の1号2号と同じ。ねんどろいどの箱はどうしたもんか、、、。
AS1-2.JPG

↓ねんどろいど ぷちって実物を見たこと無かったけど、意外に小さかった。どんなものか写真は撮ったので、すぐにまたバラして箱の中へ、、、(笑)
AS1-3.JPG

↓昨日Amazonでも予約が開始された「月刊アニメスタイル第2号 (ねんどろいどぷちナディア付属)」は8/25の発売とのこと。
AS1-4.JPG
2号以降は毎月発売となるみたいで、小黒さんのツイートによれば「「月刊アニメスタイル」がどんな本か分かっていただいてから、第2号の予約ができるタイミングにするために、第1号と第2号の間をあけました。」とのこと。

2000年版と比べると多少文字の級数が上がってて、全体の文字数で言ったら少しは減ってるのかも知れないけども、ビッシリとインタビュー記事などが満載なのは以前のまま。

今号の特集である「とらドラ!」は全然観てないんで、予備知識なしでいきなり読み始めるにはチトハードルが高いけども、GyaO!で第1話が無料配信中なので、後で観てみることにしよう。


あと、アニメ関連でもう1冊楽しみにしている「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 アニメーション原画集 上巻」が「出荷準備中」になった♪
そろそろエヴァの原画集で1マス棚が埋まるな、、、。

<関連>
・Amazonが「月刊アニメスタイル第4号 (ねんどろいどぷち ホシノ・ルリ付属)」の予約受付を開始していた
 (http://catalina.blog.so-net.ne.jp/2011-07-28-2
・Amazonが「月刊アニメスタイル第3号 (ねんどろいどぷちエドワード・エルリック付属)」の予約受付を開始していた
 (http://catalina.blog.so-net.ne.jp/2011-06-23-3
・Amazonが「月刊アニメスタイル第2号 (ねんどろいどぷちナディア付属)」の予約受付を開始していた
 (http://catalina.blog.so-net.ne.jp/2011-05-25-1
・「月刊アニメスタイル」第1号の予約受付が開始されていた
 (http://catalina.blog.so-net.ne.jp/2011-02-10-7
・GyaO!:とらドラ! 話数限定 第1話 虎と竜
 (http://gyao.yahoo.co.jp/player/00871/v00002/v0000000000000000002/


コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。