SSブログ
「録画地獄」は下記アドレスに引越しました。
こちらのページでは多くの画像が表示されません。(画像リンク先では表示される場合もあります)
新アドレス:http://momo.gogo.tc/ginban/blog/

「悪魔のワルツ」のDVDを買ってみた [物欲記念写真]


友達と電話でアルジェント話をした流れで、「「インフェルノ」のDVDが30%offのさらに半額だよ。あとなんか1枚買えばだけど。」なんて教えてあげたら、「おまい1枚買え」なんてぬかされ、おいらがその1枚を買うハメに。

インフェルノ」とか「悪魔の追跡」とか、目ぼしいものはあらかた買ってあったのでちょっと悩んだけども、吹替も入ってるしという事で「悪魔のワルツ」を選んでみた。もうどんな話だったかも覚えてないし。1,639円ならいっかと。

欲しいソフトといえば新譜を予約して買う事が多いけども、こうして思いつきで買ってみるのも楽しいですな。


・Amazon:プレミアムシネマ 2枚で50%OFF

50off_DVD.jpg
コメント(0) 
共通テーマ:映画

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。