SSブログ
「録画地獄」は下記アドレスに引越しました。
こちらのページでは多くの画像が表示されません。(画像リンク先では表示される場合もあります)
新アドレス:http://momo.gogo.tc/ginban/blog/

「モヤモヤさまぁ〜ず2」が4月から木曜深夜の放送となる模様 [TV番組]


本日放送の「モヤモヤさまぁ〜ず2」で、4月より枠移動となることが告知されていた。(※テレビ東京)

それによれば、3月で終了となる「怒りオヤジ3」の枠である木曜深夜24:12からの放送となり、「放送時間もちょっと延びる」とのことで、24:12から24:53までの41分枠になると言うことなのかも。


「タモリ倶楽部」→「モヤさま」の流れを楽しむことは出来なくなっちゃうけど、打ち切りにならなくて一安心ですな。


<関連>
・「モヤモヤさまぁ~ず2」DVDのVOL.4+5、6が発売されるようだ
 (http://catalina.blog.so-net.ne.jp/2009-02-07
・「モヤモヤさまぁ~ず2」DVD-BOX VOL.7 & 8、VOL.9を買ってきた〜♪
 (http://catalina.blog.so-net.ne.jp/2010-02-24-4
・「モヤモヤさまぁ~ず2」DVD Vol.10+11と12の発売が決まったようだ
 (http://catalina.blog.so-net.ne.jp/2010-11-14


モヤモヤさまぁ~ず2 DVD-BOX(VOL.4、VOL.5)

モヤモヤさまぁ~ず2 DVD-BOX(VOL.4、VOL.5)

  • 出版社/メーカー: SMD jutaku(SME)(D)
  • メディア: DVD



コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。