SSブログ
「録画地獄」は下記アドレスに引越しました。
こちらのページでは多くの画像が表示されません。(画像リンク先では表示される場合もあります)
新アドレス:http://momo.gogo.tc/ginban/blog/

「モヤモヤさまぁ~ず2」DVDのVOL.4+5、6が発売されるようだ [DVDソフト]


本日放送分の番組内で発表していたけども、「モヤモヤさまぁ~ず2」DVDの続きが発売される模様。

今回発売されるのは、Vol.4&5のセット(税込定価¥5,880)と、Vol.6(税込定価¥2,940)の計3巻。
Vol.4&5の初回生産分には、諸般の事情で前回のDVDに未収録だった「ハワイ編」の続きを収録したDVDが特典として封入されるとのこと。(リンクはAmazon)

モヤモヤさまぁ~ず2 DVD-BOX(VOL.4、VOL.5)
★初回限定特典ディスク封入:初DVD化となる「ハワイ編」の続編を収録
[DISC:1]Vol.4
【episode13】「接地している新高円寺」(2007年7月13日放送)
【episode14】「高円寺でお腹パンパン」(2007年7月20日放送)
【episode15】「どこでもハンガーな浅草橋」(2007年7月27日放送)
【episode16】「浅草橋で大花火」(2007年8月3日放送)
【episode17-1】「夏休み家族で行ける吉原SP」(2007年8月10日放送)
【episode17-2】「急遽、スライド登板!合羽橋」
【episode18】「合羽橋でかっぱの怨念」(2007年8月17日放送)
【episode19】「飲んで飲まれて東上野」(2007年8月24日放送)
【■特典コンテンツ■】
『スタッフの悩みを一刀両断!激闘!さまぁ~ずVS妖怪 雨降らし』
『大江アナ&竜王は生きていた君の“完全に雑談”オーディオコメンタリー』
「モヤモヤしろぉ~ず2」(モヤモヤ感漂うプレゼント企画あり)
※隠しコマンドを入力しないと観られない激レア映像!

[DISC:2]Vol.5
【episode20】「駒込はワキ汗パラダイス」(2007年9月7日放送)
【episode21】「小技が効いてる田端」(2007年9月14日放送)
【episode22】「ズンズン伸びる北品川」(2007年9月21日放送)
【episode23】「北品川の井戸おやじ」(2007年9月28日放送)
【episode24】「ルノナールな北品川」(2007年10月12日放送)
【■特典コンテンツ■】
『大江アナ&中田D&松本MGがガールズトークを炸裂!特別企画モヤモヤスーボ』
『大江アナ&竜王は生きていた君の“完全に雑談”オーディオコメンタリー』(スペシャルゲストの乱入あり)
「モヤモヤしろぉ~ず2」(モヤモヤ感漂うプレゼント企画あり)
※隠しコマンドを入力しないと観られない激レア映像!


モヤモヤさまぁ~ず2 VOL.6(仮) [DVD]
【episode25】「常磐線でジーユスにやります。謎のゴールデン90分SP」
【episode26】「とれ高サイコロでシンガポール」(2007年10月26日放送)
【episode27】「シンガポールの黒ねずみ」(2007年11月2日放送)
【■特典コンテンツ■】
『超秘蔵映像!さまぁ~ずが祝福 大江アナバースデー2年分』
『無謀な戦いはここから始まった!伊藤Pゴールデン告知完全版』
『大江アナ&竜王は生きていた君の“完全に雑談”オーディオコメンタリー』
「モヤモヤしろぉ~ず2」(モヤモヤ感漂うプレゼント企画あり)
※隠しコマンドを入力しないと観られない激レア映像!


いずれも2009.4/1発売。

初回版に付く「ハワイ編」の続編は北海道スペシャルの時にも再放送されてたけど、DVD化できない諸般の事情はクリアになったということなのかな?


モヤモヤした食堂系の店での食事が多いこの番組だけども、#14新高円寺のステーキ屋、ニューてっぺいのステーキはちょっと食べたくなったなあ。
さまぁーずだけでなく、大江アナまで大盛りライスをうっかり頼んで大変な目にあってたけど、自分も新宿のハンバーグ屋「ゴールドラッシュ」って店で同じ目にあったのを思い出した。
ありゃ、メニューに大盛りライスの写真を載せないとダメだ(笑)

それから、800万円の砥石に仰天する浅草橋も好きなエピソード。
LD-BOXやDVD用の袋なんかを買いに何度か行ってるけど、知ってるところは行ってくれなくてちと残念だった。
昔ながらのワッフルがおいしい喫茶店があったんだけど、あそこはモヤッてたからぜひ行ってほしかったなぁ。

東上野の回は大江アナマジ酔いとマジ泣き、そしてお笑い通の中華屋のオヤジが楽しくて、このあたりにはどんなコメンタリーが入るのかが気になるところですな。


<関連>
・「モヤモヤさまぁ~ず2」DVDのVOL.4+5が届いたメモ
 (http://catalina.blog.so-net.ne.jp/2009-04-01-10
・「モヤモヤさまぁ~ず2」DVD Vol.10+11と12の発売が決まったようだ
 (http://catalina.blog.so-net.ne.jp/2010-11-14


コメント(0) 
共通テーマ:お笑い

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。